image590.gif

んっ!? ぼくって・・・

我が家のシ〜・ズ〜のゲッツ君の独り言なのだ!
たまにママがお邪魔して僕としては困るのさ☆^∇゜) ニパッ!!

2006年08月24日

申し訳ありません・・・

訳あって、暫く更新できません。
わざわざゲッツ君に逢いに来てくれて
又、コメント頂き、
ありがとうございます。
次回更新まで
暫く、お時間をください。

ゲッツのパパとママより

ニックネーム ゲッツ at 22:36| Comment(18) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

僕ってとってもおりこうさん〜(*´∇`*)

ヤの中.jpg昨日は、ママとパパと千葉マリンスタジアムに千葉ロッテマリンーズ×西武ライオンズのナイターの試合を見に行った。2時間前に千葉に着いたので、幕張メッセの駐車場でパパとママとお散歩〜犬(笑)それから車の中で、試合が終わるまで待っていたんだけど、とっても、涼しい日だったし、海風がとっても気持ちよくて、充分車(セダン)の中で待っていられたよ。フンもおしっこももらさなかったんだグッド(上向き矢印)お利口に待っていられたから、帰りのパーキングで牛乳とバームクーヘンを食べたんだぁ〜超〜おいしかったわん犬(足)帰ってきてから、パパはサウナいい気分(温泉)、ママは化粧も落とさず眠い(睡眠)そして、僕もママと一緒に眠い(睡眠)あっexclamationでもね、パパが帰ってきたときは、ちゃんとお帰りなさいできたよ。ねっexclamation×2パパ犬(笑)
ニックネーム ゲッツ at 18:26| Comment(5) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする