image590.gif

んっ!? ぼくって・・・

我が家のシ〜・ズ〜のゲッツ君の独り言なのだ!
たまにママがお邪魔して僕としては困るのさ☆^∇゜) ニパッ!!

2007年03月21日

心の整理がつきました・・・

ゲッツ1.jpg
昨年の夏・・・ゲッツはお星様になりました。私たちの気持ちの整理がつかぬまま、初彼岸を迎えました・・・ゲッツの弟の『正之信』を新しい家族として向い入れ、やっと、皆さんにちゃんと報告できる時がきました・・・本当は、何度も何度も、ちゃんとゲッツの事を此処に書かなければいけないのだと・・・沢山の人たちがゲッツに会いに来てくれてるのに、PCの前に坐り、ゲッツのブログを開くと、どうしても打つことが出来ませんでした・・・しかし、このブログを閉じるのではなく、今でも、パパもママもゲッツを愛している事exclamation私たちがゲッツから沢山の愛をもらった事exclamation忘れてはいけないから、このまま残すのには、ちゃんと報告すべきだと想いました・・・ゲッツお別れ01 (7).jpg

ゲッツは、2006年8月4日の夜中に事故で亡くなりました。私たちのほんのちょっとの気の緩み・・・私たちのミスでした。自宅から高速で2時間程かかる場所で、ほんの数分の事でした。車に戻ってみると、居るはずのゲッツが居なくなっていて、私たちは懸命に探しました。しかし・・・見つかることなく、一度戻って、捜索願の張り紙を作り再びその場所を訪れたのは明け方近くでした。まるで、私たちの足を止めるように・・・その場所へ行く事を拒まれるように・・・何故か足が重かったのです。私の頭の中は、不安ばかりがよぎって、何故か、『バスタオルを持っていかなくちゃ』って思い車に乗り込んだ事を今でも鮮明に憶えています・・・まだ、暗い中、道も込んでいなかった・・・静かな夜中の街頭の明かりと、お月様の明かりが妙に明るくて、黒いアスファルトの上に横たわるゲッツを見つけたのです・・・車の中では私の叫び声と、パパが急ブレーキをかける車の音・・・横断歩道の上で横たわるゲッツに、パパは走りより抱きかかえて『ゲッツexclamation待っててくれたんだ・・・』私も直ぐに駆け寄ったのですが、『ママは、見ない方がいい・・・タオル持ってきて・・・』って・・・タオルを頭の上に乗せ、私はゲッツの身体をさすっていました。まだ・・・温かかった・・・ほんのちょっと前までゲッツは私たちを探していたのでしょう〜車まで戻ったのでしょう〜暗い中寂しくて寂しくて待っていたのでしょう〜『ごめんね・・・本当にごめんね・・・うちになんって戻らないで、ここにずっといればよかった・・・』私たちは、死ということを考えなかった・・・盗まれたexclamationに違いないexclamationそう想っていた・・・事故とは考えたく無かったのかも知れない。私が、持って行ったバスタオルにゲッツを包んで『ゲッツ・・・お家に帰ろうね・・・・』そういって私が抱いて、自宅に向かいました・・・朝日が眩しくて、運転するパパの腕は、ゲッツの血で染まっていました・・・
自宅に戻り、私たちといつも寝ていたお布団にゲッツを寝かせ、友人たちに連絡し、小さな小さなお通夜をしました・・・お花や、写真、お菓子、玩具・・・パパと二人で小さなお通夜の準備をしながら、ただただ『ごめんね・・・』としかゲッツに言えなくて、友人たちが、次々に訪れてくれて、その時は気がまぎれるのだけど、帰ってしまうと、また、二人で泣く事しか出来なくて。そんな中、火葬場に手配し、小さな火葬場の台の上にゲッツを乗せて最後の別れをし、少しずつゲッツの姿が見えなくなって・・・・もう〜私が私で無くなっていました。私とパパの間には、子供はいない・・・ゲッツは私とパパのかけがえのない息子でした。小さな骨を、小さな骨壷に入れて葬儀は終わった・・・自宅に戻って、パパが祭壇を作り骨壷の中からゲッツの骨を取り出して小さな小さな骨を一つずつ食べた・・・変でしょう?きっとみんな変だと想うでしょう・・・でも、私は、そうした事でゲッツと一つに慣れたような気がしました。愛おしくて、くちゃくちゃにしたいほど可愛くて、一杯一杯愛していたから・・・パパも、ママもゲッツから大切な事一杯一杯教えてもらったから・・・
今でも、お位牌とお骨は自宅にあります。いつか・・・ちゃんとしてあげなくちゃいけないのでしょうが、今しばらくは、このままゲッツを傍に置いておきたいから。ゲッツ・・・パパもママも、今でも貴方は最高の私たちの息子だし、一杯一杯愛してるexclamation×2

弟.jpg
弟の『正之信』ゲッツの血を引いた、正ちゃんですexclamation×2ゲッツの実家に頼み、授けていただきました。両親は年老いているので、出来るかどうか、また、お産も危険を伴うかどうかのせとぎわでした。そして、昨年10月6日5匹のお子が生まれ、正を譲り受けました。生後4ヶ月で我が家に来た正ちゃんは、やはりゲッツの弟、とっても賢い子です。本当に良く似ている。『ゲッツ・・・君はお兄ちゃんになりました・・・ママがお仕事のとき、正ちゃんを頼みますね・・・』

想い出しては、手が止まり・・・
それでも、たらーっ(汗)は出なかったのだけど
打ってる最中にパパからの携帯電話
一気にたらーっ(汗)が溢れ出て・・・
いまだに鮮明に覚えてる、
あの時の事・・・
決して忘れてはいけないexclamation×2
忘れはしない・・・
ゲッツと過ごした日々・・・
私たちを愛してくださった皆様
やっと真実が書けました。
ゲッツのブログは、
このまま残します。
正之信の日々の出来事は
私のつたないブログの方へ
載せて行きたいと思います。

『あなたへ』


本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
そして、これからも
私たち家族を見守って下さいますよう
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ゲッツ2.jpg

ゲッツ・・・
パパもママも
君を誇りに想う
ありがとう・・・
愛してる揺れるハート
ゲッツexclamation×2




ニックネーム ゲッツ at 04:35| Comment(21) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

申し訳ありません・・・

訳あって、暫く更新できません。
わざわざゲッツ君に逢いに来てくれて
又、コメント頂き、
ありがとうございます。
次回更新まで
暫く、お時間をください。

ゲッツのパパとママより

ニックネーム ゲッツ at 22:36| Comment(18) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

僕ってとってもおりこうさん〜(*´∇`*)

ヤの中.jpg昨日は、ママとパパと千葉マリンスタジアムに千葉ロッテマリンーズ×西武ライオンズのナイターの試合を見に行った。2時間前に千葉に着いたので、幕張メッセの駐車場でパパとママとお散歩〜犬(笑)それから車の中で、試合が終わるまで待っていたんだけど、とっても、涼しい日だったし、海風がとっても気持ちよくて、充分車(セダン)の中で待っていられたよ。フンもおしっこももらさなかったんだグッド(上向き矢印)お利口に待っていられたから、帰りのパーキングで牛乳とバームクーヘンを食べたんだぁ〜超〜おいしかったわん犬(足)帰ってきてから、パパはサウナいい気分(温泉)、ママは化粧も落とさず眠い(睡眠)そして、僕もママと一緒に眠い(睡眠)あっexclamationでもね、パパが帰ってきたときは、ちゃんとお帰りなさいできたよ。ねっexclamation×2パパ犬(笑)
ニックネーム ゲッツ at 18:26| Comment(5) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

涼しい〜U゚∀゚Uアヒャワン!!

今日はと〜っても涼しかったよ〜晴れだったのに、風が冷たくて絶好のお昼寝日和〜グッド(上向き矢印)パパとママが夜中にお仕事してたから、僕も付き合って明け方までがんばって起きていたんだけど、いつの間にか寝ちゃったわん。明日千葉に野球を見に行くんだって。涼しかったら僕も一緒に連れて行ってもらえるけどお留守番はいやだからなぁ〜パパがオークションで安くチケットを手に入れたんだ。パパもママ孝行するのが大変ww もう直ぐ離れ離れになるから沢山思い出作っているのかなぁ〜?大丈夫だよ〜パパexclamation×2僕がずっとままの傍にいるから・・・
夕方、ゴミ捨てにパパとママとお散歩がてらテクテク歩いてついて行ったよ。途中〜フンして〜あせあせ(飛び散る汗)あっちこっちに僕の匂いつけてまわったぞ〜( ̄^ ̄)グッド(上向き矢印)お家の傍まできたら、パパがダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ はや〜〜〜〜〜〜い・・・僕は一応ついていけたけど、ママが・・・(((;-д- )=3ハァハァしてたよ〜あせあせ(飛び散る汗)少し運動した方がいいよママ犬(笑)
ニックネーム ゲッツ at 21:39| Comment(4) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

さみしいんだワン

犬(泣)僕のダーイ好きなパパがもう直ぐ飛行機単身赴任ビルしちゃうんだ犬(泣)、当分は僕とママで過ごさないといけないんだexclamation&questionパパは優しくて強くてママと僕をいつも一番に大切ぴかぴか(新しい)にしてくれるから笑ってママと仲良く楽しくお留守番してるから・・早く帰ってきてね犬(笑)パパはママのために僕を出会わせてくれたんだね、それが僕にも良くわかるから・・パパはママがダーイハートたち(複数ハート)好きなだよね。僕はそんなパパとママが大好きなんだワン犬(笑)パパにいつも言われてること・・・「ゲッツはママを大切にして男の子なんだからママを守ってあげてね」ってexclamation×2パパ安心して僕は寂しくてもママと仲良く楽しくママを寂しくないようにしてパパを待ってるからね・・・だからお電話携帯電話頂戴ね決定それからお利口にしてるから美味しいものやおもちゃ送ってねexclamation×2えへへっ犬(笑)パパダーイ好きるんるんexclamation×2
ニックネーム ゲッツ at 04:50| Comment(9) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

お風呂(*^。^*)

お里帰りしてから何かおかしかった僕バッド(下向き矢印)でも〜今日パパといい気分(温泉)にはいって思い出したんだ犬(笑)ここは僕の家僕はパパとお風呂に入ることが一番大好きで、パパと遊ぶ事が一番大好きだって事・・・忘れていたよ犬(泣)綺麗に毛並みも揃えてくれてありがとう〜パパ揺れるハートグッド(上向き矢印)
ニックネーム ゲッツ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日の午後・・・

お布団の中N1.jpgお天気晴れがいいのに暑くてお散歩にも出られないあせあせ(飛び散る汗)そんな日は、クーラーギンギンに効いたお部屋の中で、お布団の中で眠るのが心地いいんだよなぁ〜犬(笑)でも、これって、パパが起きてるときでないとできないんだww なぜなら、パパが寝てるときにパパの傍に行くと僕が湯たんぽ代わりになってしまうんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ゲッツ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

お里帰り・・・

TV台の上.jpg昨日はパパとママが急遽手に入った、ユーミンの『THE LAST WEDNESDAY TOUR 2006』のコンサートを見に行ったから、僕は早々実家にお里帰り・・・早すぎだじょあせあせ(飛び散る汗)でも〜今までのお友達と会えて楽しく過ごせたよ。たまにはいいかもしれないなぁ〜親の機嫌をとるのも疲れるからさぁ〜ww 

ママから・・・『お里帰りにじぇむさんに連れて行ったら、離れる事を拒むかな〜と想っていたら、まぁ〜シッポ振って全身で喜んでたわよね〜ゲッツexclamation顔(チラッ)なんか・・・ママは複雑でしたあせあせ(飛び散る汗)じゃむのママのお話を聞いて、一晩落ち着いていられた事など聞いてママも安心したけど・・・迎えに行ったらすぐに飛んできてくれたよね〜それはとっても嬉しかったよゲッツ顔(笑)時々、お里帰りさせてしまうと想うけど親孝行と想ってよろしくね〜ゲッツ君exclamation×2

まぁ〜仕方ないよ・・・パパが居るときは、パパもママ孝行してるんだから・・・大丈夫さぁ〜心配しないでワン犬(笑)
ニックネーム ゲッツ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

また、寝とる(→o←)ゞあちゃー

パパの腕の中.jpg今、何時?又、パパに付き合って夜更かししちゃったから超〜眠たい眠い(睡眠)僕なんだよあせあせ(飛び散る汗)パパもクーラーの効いてる部屋で僕と一緒に爆睡さぁ〜。その間に、ママがお仕事タイム時計横目で僕とパパを見ながら『なんって親子なのexclamation&questionまったく〜困ったもんだ・・・ダッシュ(走り出すさま)』とぶつぶつ言いながらため息ついてるよ。僕はパパの腕の中が一番安心して眠れるのさぁグッド(上向き矢印)今日の茨城は久しぶりの晴れ本当はお散歩に行きたいけど、この熱い中歩いたら犬(足)が火傷しちゃうよねあせあせ(飛び散る汗)涼しくなったら、又、パパとお散歩しよう〜っとテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。犬(笑)
ニックネーム ゲッツ at 14:10| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

歯がかゆい!?

リモコンN1.jpgとっても、歯がかゆいんだあせあせ(飛び散る汗)リモコンを相手にカミカミしてるけどあせあせ(飛び散る汗)しかしぃ〜雨があがったらあついなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)そうそう、今日、お友達が遊びに来てくれたんだ。「ももちゃん」って言うんだけど、リンク貼ったからみんな遊びにいってね〜犬(笑)愛犬ももののほほん日記
ニックネーム ゲッツ at 15:24| Comment(2) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする